講座の感想と満足度

土日に開催された講座の満足度と感想を一部掲載いたします。

28日(土) 満足度の平均 87%
29日(日) 満足度の平均 94%

※今回出席の方のためのフォロー講座は、1月24日で調整中です。
正式決定しましたら、市民交流サロンより案内が届きます。

○感想メール

・帰宅後(というよりロールプレイをした段階で)能動性が立ち上がり、お陰様で、私のお部屋は、3年ぶりにきれいに片付きました。
こんなにすぐ片付くことだったら、何故もっと早くにしなかったのだろう?という感じです。
拍子抜けするほど、一気に片付けてしまいました。

(佐藤より)
ショートコーチングのワークがさっそく行動に結びついたのですね。早いなー!素晴らしいです。

・人と人との関係 や様々なものを創造してゆく大きなKEYを手にしたような、そんな感じもしております。

(佐藤より)
コーチングの大きな目的は、生産性向上と創造性の発揮です。
ヒントになったようですね。期待しております。

・講座は内容もさることながら、「楽しさ」が非常に印象的な講座だと感じました。
これからは会話をすることが少し楽しくなれそうだと感じております。

(佐藤より)
『楽しさ』は若松講師がとても大切にしているテーマです。
そのツボにはまったようですね(笑)
講座で学んだことも、楽しく使ってみることがポイントです。


他にもたくさん頂いております。
本当にありがとうございました。


さすがに今回は、私も少々バテました(^.^)
今日もまだ疲れが・・・。

しかし、心のエネルギーは満タンです♪

コメント

No title

日曜日はお世話になりました。

今 大好きな皆さんが勢ぞろいで 呼吸困難ぎみでしたがv-12
とっても楽しくてたくさんのこと学べた一日でした。

またこれをパワーにがんばります。

コーチが5感にこだわった環境を整えてくださったこともあると思いますが 今回ご一緒できた皆さんの空気感というか一体感は またいつもと違った学びを増やしてくれたように感じました。

またお会いしたいなぁ。これからもよろしくお願いします。

ファンさんへ

講座はいい時間でしたね。

そんな雰囲気と一体感の中には、ファンさんも含まれています。

NPOリーダー向けは、ホントに面白かったですね。
とにかく気づきが多い!

講座やワークショップなどを主催する方たちですから、私たちの講座作りの仕掛けをとてもよく理解して下さいます。
承認された気分です。

ぜひ、またやりたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)