NPO向け講座の感想 追加です

NPO向けコーチング講座の感想が、さらにたくさん届きましたのでご紹介いたします。
今回の参加者のみなさん、反応がいいなー!

(感想メール)一部抜粋

・「コーチングセミナー入門編」大変分かりやすく楽しく、且つ考えさせられて私にとっては大変有意義な時間を過ごせました。とても有り難く思っております。講師の先生のあの落ち着き様とリズム、構成力と振り方等内容はもとより全体的に学ぶことが多い時間でした。

・ムーンライトの講座はコーチングはもちろんですが 話し方や環境作りやセッティングとかすべて勉強になり気になってたまりません。見逃したら損!損!!と欲張りになってしまいます。
だからすご~く疲れます。でも気持ちのいい学びの充実感というのでしょうか、元気になります。

・ワークで、私は振り返り・シェアリングが好きだと思い出しました。

☆主催者である市民交流サロンのスタッフ、吉田さんのブログでも紹介頂きました。


※参加した皆様へ

私たちの来年のスケジュールは、まだゆるゆるです♪

講演、講座、職場の研修依頼などありましたら、ご相談下さいませ。

営業しないので、参加者のみなさんの口コミに頼っている私たちです(^.^)

基本的には月に1回の秋田市での募集セミナーをメインに活動しています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)