時間貯金をしよう!

好きなことにはじっくりと時間を使う!

これが私の今月の目標です。
そのためにしている行動です(^.^)

・できることをどんどん前倒しでやる
・体を動かして仕事する。頭でっかちはダメ。とにかく行動する!
・動きながらも生産性を考える

こんな感じで動いていれば、時間が貯まってきます。

本当に大切な時間がきたら、そのままの勢いでバタバタと時間を過ごしてはいけません。
じっくりと楽しみましょう♪


そんなわけで、今日はバタバタと仕事をしておりますが、別に苦しくありません。

毎日、優雅に仕事なんてありえませんよ(^.^)


今月、あなたの大切な時間はいつですか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)