スポンサーサイト


「強み」セミナーのアンケートより①

23日のセミナーアンケートにご協力いただきありがとうございます。
さっそくご報告いたします。

(アンケートより抜粋しました)

・相手が大切にしていることは何か、相手の心に寄り添った関わりをしたいと思っていたことを発見できました。

・人の話がよく聞けるようになったことが、自分の強みだと気づきました。

・強みを個人ごとに教えてもらったことが心に残りました。

・「ほうれんそう」でボケるところです(笑)
 ほーき、れんこん、ソーダ。楽しい記憶とともに行動できそうです。

(続きはクリックです)
・振り返ってみて、初めて過去と今がつながるということ。

・「ぼくは小さくて白い」の話は、涙がこぼれそうでした。

・若松講師の声が素敵でした。

・ワーク中に言われた自分の強みは、自分ではそうは思わないが、少しだけそんな力があるのかな?と励みにしたいと思いました。

・これからも小さい『行動』を続けて行きます。

・データベースを持つという考えがなかったので、ちょっとしたカウンターショックでした。
言われてみれば確かに必要ですね。

・人と関わることがやっぱり一番!!本からだけでは、得られませんね。

・若松先生の愛らしい笑顔に近づきたい。佐藤先生のアイコンタクトを仕事に生かしたい。

・ひとりひとりに『強み』を見つけて話していただいたことが心に残りました。
録音して残しておきたかったです。大きなエネルギー源です。

・人の話を聞くことを心がけているのですが、それが自分の強みであることに気づきました(初参加の方)

・成功戦略は、振り返りでわかるということです。

・今回のように気軽に力を抜いて参加していけるといいなと思いました。

・強みに気づくための大きなきっかけになりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

