私の大みそか

今年ブログに訪れてくれたみなさま、ありがとうございました。

今年ラストの日は、いつもよりゆったりと過ごしています。

・午前中は大掃除を家族にお願いして私は職場に。
ひとりで、事務仕事(レセプト)をしました。

大みそか

この仕事を一人でしていると、何故かセミナーのアイディアが湧いてくるんです!
来年1月のセミナー2本がまとまりました。

・珍しいことに、その間に2名の急患が来たので治療しました。
お二人とも以前に通院していた方なので、状態もすぐに把握できて診療もスムースでした。
何だか、いいことをした気分です。

・その合間に今年のクライアントの人たちにはメールをしてました。
クライアントの方には感謝の気持ちで一杯です。
セッションこそ、私のコーチングの活動ベースだからです(^.^)


そんなこんなで、結局レセプトは進まず・・・、来年です。
アハハッ(^.^)

・午後からお酒の買い出しに行って、年末に回り切れなかった人に年末の挨拶に行ってきました。
ギリギリでしたが、挨拶できて嬉しいです♪

駐車場の大家さん、坂本裕子先生、由利本荘市の長谷川工務店さん、ありがとうございました。


こんな年末でしたが、これでもいつもよりはゆっくり過ごせています。

昔の私だったら、大みそかのこういう一日を楽しめなかったかも知れません。

今日のような一日を楽しめることに自分の成長を感じています(笑)


最後は自分の報告になりましたね。
今年1年応援して下さったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)