スポンサーサイト


健康と美の講座

久しぶりの東京でボディマネジメント講座を受講してきました

『健康』と『美』を実現するための講座です。
脳ダイエットという方法を学びます。

前田弘子先生の講義はとても素晴らしく、参加者のみなさんの意識も高く、いい学びと刺激の時間でした。
私の好きな「笑い」が絶え間なくある空間でした。

お昼のランチは近くの『えん』というお店で、みんなで一緒に♪

講座内容は、ボリュームがありすぎてここではお伝えできまんので、代わりにランチ写真を載せます。

北海道のホッケだそうです。
プロ講座②

さて、これから実践です。

近いうちに1~2名を対象に脳ダイエット講座、またはセッションをします。
時間は5時間の本格的な内容です。

モニターを探しますのでよろしくお願いいたします。♪

コメント

ありがとうございました。

東京で、秋田のあなたと和歌山の私が同じ講座を受ける
そこにご縁を感じますね
本当に、有意義なボディマネジメントプロ講座でした
みんな、素敵な方ばかり
これからの活動がすごく楽しみです
末長くよろしくお願いいたしますm(__)m

ちるちゃんへ

おー!ちるちゃんはレスが早いですねー♪

全ては縁ですねー!
こちらこそ、よろしくお願いします。
業種も同じでしたね(^.^)

癒しの笑顔と親しみやすい和歌山弁?が魅力ですね。
ちるちゃんには実体験があるので、言葉にエネルギーを感じます。
自信を持って進んで下さいねー♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

