脳ダイエット講座 in ばこんちセミナーハウス

日曜日、秋田市の『ばこんち』セミナーハウスで脳ダイエット講座を開催しました。

今回は、3名限定の少数セミナーでした。

ダイエットにために脳を変えることを先に学びます。
あっという間の5時間でした。

少数講座もたまにはいいなーと感じました。
じっくり学べました。

真剣に書き込みワークの最中です。
ダイエット講座①

こんな会場です♪
ダイエット講座②

ダイエット講座ですが、おやつも頂きました(笑)
ダイエット講座③
私の感想ですが、いつも自分が作るプログラムは『引き出す』イメージですが、今回は『教える』部分が多かったので、感覚が違いました。

何事も、やってみないとわからないものです。
自分としては、大きな学びがありました。

参加者のみなさま、ありがとうございました。
これから、3週間、フォローいたしますね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)