セミナーを終えて

魔法の質問カフェ♪を遊学舎で開催しました。

参加者10名に対して、講師3名の贅沢なセミナーでした。

若松亜紀講師が、わかりやすい体験談とワークを担当。
遊学舎?質問

小山田講師が事例の担当。
遊学舎?質問


講座に参加していた3人も実は講師で、来週5月8日にアルヴェでセミナーを開催予定です。
定員は、残り僅かのようです。お急ぎ下さいませ♪  ⇒  ゆるやかな勉強会

写真の3人が講師の人たちです。みんな勉強熱心で実践の仕事経験豊富です。
遊学舎?質問

参加者のみなさま、ご協力ありがとうございました。

好きな質問をしてみて、時々、振り返りの質問をするだけでも効果は十分ありますよ。

このセミナーを終えて、たぶん、すぐに使ってみるのは、若松コーチです。(ここが凄いところです。)
できるようになるかならないかの差は、ここだけです。

参加者のみなさん、何かひとつでもトライしてみてください。
そして、効果のないときにはいつでも私までご相談くださいませ♪

私のセミナー感想は、話しすぎました(笑)

※次回セミナーテーマは、「人に伝わるには?」で参ります。
今日の学びを生かせるようにいたします。

コメント

No title

こんにちは。
ずっと受講できていない気がします。

小山田講師!!
あぁ残念でした。
是非受講したかったです。

3人の講師だなんて本当に贅沢ですね。

それから佐藤コーチ、ピンク色がとてもよくお似合いですね。

ピンクの人

まるえもんさん

ありがとうございます。

フフフッ。

ピンクの人はですねー、ゆるやかな勉強会の講師の○館さんなんですよ♪

私もいつかピンクにトライします。
まるえもんさんと、またお会いできる日を楽しみにしております(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)