陽だまり5周年祭  日曜日

☆6月6日(日) 天王グリーンサムガーデン

お薦めイベント、陽だまり5周年記念祭が開催されます。


面白い人たちがたくさん集まります。集まる人たちのエネルギーが高い場になるでしょう♪

ご家族でどうぞ。

行き方はこちらから

①こちらのチラシの地図
陽だまり日記の案内

☆雫石の遊書展示会も今日から3日間開催です

遊書展示会

いつものように、またまた偶然なのですが、こちらの遊書展示会の会場の隣の『花の郷』のオーナー嘉糠(かぬか)さんとは知り合いなんです。
今朝、電話をしてしばらくぶりに話をしました。
既に遊書はご覧になっていました(^.^)


※最近の私の庭造りの途中経過です♪

小さな芝生コーナーです。週末はグリーンサムガーデンを見て刺激とアイディアを頂くつもりです(^.^)

庭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)